コンセプト

コンセプト

  • 感謝され、感動してもらえるサービスが究極の目標です。

    事業を成功・成長に導く要因には様々なものがあります。得意先や仕入先、商品製品、販売ルート、資金力、従業員、立地条件、業界など限りが有りません。

    しかしこれらを調達し、組合せ、調整し、事業を成功・成長に導く力は、「経営とマネジメント」ではないかと考えます。特に、変化の激しい経営環境にあっては、経営やマネジメントは一層重要です。

  • 私たちの仕事のやりがいと生きがい、そして目的。

    多くの経営者と連帯感を持ち、事業の成長に一喜一憂しながら、事業を成長に導くお手伝いをしてゆく中に、私達は、仕事のやりがいと生きがいを見いだしています。

    私達は、その経営のお手伝いを通じ、お客様の事業を成功・成長に導くことを目的としております。

  • 差別化できるサービスを提供し、お客様へ役立つ力を高めていきます。

    一人の人間の能力では、一つの会社の希望にさえ、満足に応えることは不可能です。

    しかし、社内での研修や自己研鑽を怠らず、各人の能力を向上し、専門知識を分担し合い、お互いに協力することにより、よりよいサービスが提供できる組織作りが可能だと考えます。

    差別化できるサービスを提供し、お客様へ役立つ力を高めていきます。

  • 信頼を裏切らない仕事をしていきたいと考えています。

    どのようなサービスをどのように提供するのかを決める基準は、経営者の身になって考え、誠意を尽くすことだと考えます。

    法律や規制には、経営者の意に添わないものが多くあります。契約や法律、さらには約束を守ることが、長い目で見て経営のためであると信じ、それらを守る中で、経営者の納得を得ながら、信頼を裏切らない仕事をしていきたいと考えています。